廃クリアー再利用品

onepeaceダースベイダーの他にワンピースのシリコン型もあって、そちらでも余ったクリアーを流し込んで造っておいたりしました。白く濁っているのは艶消しクリアーだからで、この状態だとかなり判り難いですね・・・。

onepeace2色はホワイトパールで、先日塗ったフェラーリの鍵の時に一緒に塗らせて貰いました。うーん、ちょっと微妙でしたかね・・・。

オリジナルのカラーリングはベースが白に目は黒で、帽子が黄色と赤となるのでもうちょっと手を加えてそれらしくしてみようかと思っています。また今回の物は白濁っていた物ですが、透明なクリアーで造った物であればそれを活かしてみたいとも思います。

マスターさえあればシリコン型は自分でも造れるので何か作ってみたいと思っています。3Dプリンターを使える機会があればPRO_Fitの立体的なエンブレムを量産したい所でもありますかね。

3Dプリンター、いっその事買ってしまいたい気もしますが・・・(その前に卓上CNCが欲しいです・・・)。