イヤホン着せ替えカバー塗装 完成

ear13 大変お待たせしました!WESTONEのイヤホンの着せ替え用カバーの塗装、本日完成となります。

赤い方は見本としてお預かりした物で、今回塗装したのは青い方です。最初の状態も紹介しますね。

ear2こちらのゴールド色だった物を、今回SUBARUのWRブルーに塗装し、「W」のロゴをSTANDOX原色のMIX818シルバーで入れ直しました。ロゴデータはai形式のデータで入稿して頂きましたので今回は塗装費のみで済んでおります。

ear14 「W」のロゴに使ったシルバーは比較的金属感の高いシルバーで、オーナー様が御希望する「明るいシルバー」に合っていると思います(これに関してはお任せ頂いております)。クリアーは半艶クリアーの仕様となっています。

ear15 塗装の費用はサイズなどでは無く「工数」によって決まる訳でして、なので今回も数万円の費用が掛かっている訳ですが、調べてみたらなるほどイヤホン自体がかなり高い物だったみたいです。

ear16赤い方が影になって見えるのですが、実際は「W」のロゴが暗いのでそう感じるだけのようです。

ちなみに今回塗った青い方は通常の2コート塗装ですが、赤い方はキャンディーカラーの一種なので3コート塗装になってしまいますからそちらの方が手間が掛かりますし費用も高くなります。どうかご注意下さいませ。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!