SHUREワイヤレスマイク塗装 完成

 先日本塗りを終えていたSHUREのワイヤレスマイクBLX24/BETA58です。

 内側はしっかりマスキングをしておいたので塗料ミストの入り込みなども綺麗に防げていると思います。

 そして各部品を組み付けて完成となります。大変長らくお待たせしました!

最初の状態も紹介させて頂きますね。

元々はいつもの通り黒っぽい艶消しの塗装が施されていた物を、

 オーナー様から入稿されたイラストデータを基にトランプ柄の塗装を施しました。

 マイクの上下で分割される柄の位置もピッタリ決まりました。

 先程の裏側です。ボタンが手前となるとこちらが観客側になる感じでしょうか。

 ベースコート(色)の順番としては、「白→赤→黒」で、クリアーはクリスタルクリアーを二度打ち(二個分の塗装)をしています。

 ボタンとパイロットランプ部分はマスキングでの対応となっています。

 グリルボールには水色の輪ゴムが嵌るようになっているのですが、今回の柄には色が合わなそうなので着けずに梱包してあります。ただ傷の防止になるので本番以外では着けておくと良いかも知れません。

下の穴は予想以上にピッタリで、この型のマイクで底部分を塗装してしまうと恐らくカバーは上手く閉まらなくなってしまうと思います。今後の為に確認が出来て幸いでした。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!