マツダブレーキキャリパー塗装承ってます

 先日到着しておりましたマツダRX-7純正の前後ブレーキキャリパーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 状態としては、オーナー様自ら自家塗装を試みるべくサンダー掛けなどがされた状態ですが、中々時間が取れないとの事で今回当店にご相談頂きました。

作業内容としては、

■フロントキャリパー

・シングルサンダーで削った痕を研磨して均す

・「MAZDA」「SUMITOMO」の凸文字は残す(ただしその周りには深い傷や歪みが残る可能性もあり)

・サンドブラスト処理(いつものブレーキ屋さんに委託)

・色=メールに添付して頂いた画像のムラサキよりも気持ち濃い近似色 (後日検証して紹介致します)

・「MAZDA」の凸文字はベースコート塗装後に研磨してアルミ素地を露出させて光らせる(その後全体にクリアー)

となります。

 そしてこちらはリヤキャリパーとなります。

現状は耐熱塗料で塗られているとの事ですが、全体にクラックが入っています。

こちらの作業内容は、

・サンドブラスト作業

・色はフロントキャリパーと同色

・古いマツダのロゴ「m」を白でロゴ入れ塗装(サイズが小さいので可能かどうかは後日検証します)

となります。こちらはサンダー掛け等は行わず、素地調整はサンドブラスト処理のみを予定しております。

サンドブラスト処理の前にある程度フロントキャリパーの研磨を行う予定です。

それでは作業進行しましたらまた紹介させていただきますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

ハイマウントストップランプ塗装承ってます

先日到着しておりました社外品のテールランプです。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

ご依頼内容はこちらのレンズ部分を透過性の赤=レッドキャンディー塗装で、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様で承っております。

以前ご依頼頂いた案件も紹介させて頂きますね。

前回はこちらのPTクルーザー用テールランプのウィンカー部分を、クリアーレンズからオレンジキャンディーへの塗装でご依頼頂きました。丁度6年前の事です。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度もご贔屓頂き有難う御座います!