レンズ系透過性塗装 下準備

先日テールランプ系の本塗りを行ったばかりですが、早速次の透過性塗装の準備を行っております。

次の透過性塗装のターンで本塗りを予定しているのは以下の内容となります。


シビックタイプR テールランプ塗装承ってます

カローラⅡフロントウィンカー塗装承ってます

スバルWRX S4テールランプ塗装承ってます


カローラⅡのフロントウィンカーは中古品なので、裏側と隙間の汚れを水洗いで清掃しておきます。

シビックタイプRとスバルWRX S4のテールランプは新品なので、エアーブローで埃を飛ばしておきます。

被塗面=レンズ以外の箇所をマスキングしておきます。

レンズ系の塗装はまだ2~3ターン分をお預かり&お待ち頂いておりますが、準備作業していきますので今しばらくお待ち頂ければと思います。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。どうぞもう少々お待ちくださいませ!