インプレッサテールランプ(from福島) 塗装承ってます

imp15

先日到着しましたインプレッサのテールランプ一式です。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

これと同じ型のテールランプは既に1セットお預かりしておりまして、今回のものはそれとは別のものになります。それぞれ区別が付き易いようにと県名を記載しようと思ったのですが、本日は日曜日なので自宅のアップなのでちょっと住所が判りませんでして・・・。今後紹介する時はタイトルに県名を記載するように致しますね。ご依頼内容は定番の「レッドキャンディー+おまけスモーク」柱無しVer.となります。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!