BRZのテールランプが装着されたようです

brz91こちらはちょっと前にご依頼頂きましたトヨタ86メイクアップレンズの塗装で、内容としてはレッドキャンディー(スモーク無し)ですが、クリアー抜きがいつもとちょっと違う仕様になっています。ちなみに装着された車両は見ての通りスバルBRZとなります。メーカーは違ってもボディが同じですからテールランプも共通パーツなんですよね。

brz93いつもはクリアー抜きにした回りには枠があるのですが、この時のご依頼では内側の柱が無い仕様となっています。この画像よりも一番最初に紹介している画像の方が判り易いかも知れません。

brz92 オーナー様から頂いたコメントもありますので紹介させて頂きますね。

「この度はお世話になりました、有難うございます。先日、取り付けが完了しましたので、写真を添付させて頂きます。

ランプのクリアー部分がイメージ通りで大変満足しています。大事に使っていきたいと思います。今後もまた何かの機会がある時にはよろしくお願い致します。」

との事です。こちらこそ是非今後とも宜しく御願い致します!