ヴェルファイアテールランプ レッドテール化承ってます

vellfire3こちらも先日到着しておりましたベルファイアの純正テールランプ一式です。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

vel4ご依頼内容としては添付して頂いた依頼書の通りで、塗り分けに関しては以前こちらの日記でも紹介した施工内容と同じく、ただ今回はスモークは無しのレッドキャンディー塗装のみとなります。クリアーは耐候性の良い「クリスタルクリアー」に変更します。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!

シグナスXテールランプ レッド&スモーク塗装承ってます

cygnus先日到着しておりましたヤマハシグナスの純正テールランプです。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

ご依頼内容としては、左右のウィンカー部分はクリアーのまま残して中央のブレーキランプ部分をレッドキャンディーに、そして全体に薄くスモーク(おまけスモーク)で承っています。尚、透過性の塗装(レッドキャンディー)は通常の塗装に比べ褪色し易いので、クリアーは耐UV性の高いクリスタルクリアーの使用となります。

cygnus1ちなみにバイクパーツの場合は製造メーカー以外からも色々な種類の製品が多く販売されているので今回のようにわざわざ塗装すると言うケースは余り多くないと思うのですが(多分塗装する費用で新品部品が何個も買えるかと・・・)、ただオーナー様的には「シグナスでこういった事をやっている人は居なかったみたいなので」との事ですからそれもよくご存知だったと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!

携帯灰皿の塗装承ってます

abitax 先日到着しておりました携帯灰皿と、その色見本となるライターです。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

abitax1ご依頼頂いたのは画像右側にある携帯灰皿の丸い本体部分で、これをライターと同じ様に艶消しのオレンジ色に塗装します。ちなみに素材はアルミで、それに黒が塗装されています。尚クリップはそのままとなります。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!