フォレスターメッキグリル&ドアミラーカバー塗装承ってます

 先日到着しておりましたフォレスターのフロントグリルメッキモールとメッキフォググリル、ミラカバー全8点です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はこれら全てを「艶消し黒」で、メッキ部品はそのまま上塗りしても塗膜が密着しませんのでメッキ素地用の下地処理も行います。

 グリルモールにはビビリ防止の為のクッションテープが何カ所か貼ってありますが(画像だとその上に白いマスキングテープが張ってあります)、こちらは一旦剥がし、塗装後に貼り直すようにします。

クッションテープの再貼り付けについては以下の記事が判り易いかと思いますので宜しければご参照下さい。

http://pro-fit.ne.jp/wordpress2013/wordpress/2017/08/30/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97/

また裏側には黒い樹脂部品も両面テープで着いているようで、こちらは隙間が空いているのでマスキングで対応しようと思います(もしかしたら外すかも知れません)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!