ウィンカーベースプレート塗装承ってます

 先日到着しておりましたウィンカー(フェンダーサイドマーカー)の土台部分となる、プラスチック製のプレート左右2枚となります。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 樹脂素材は不明で、裏に「AHA」の記載があったので調べてみたらどうやらこちらは部品番号のようですね。触った感じではポリプロピレンかポリアミドのどちらかかと思います(ポリエチレン程のヌメリ感はありません)。

 車体に装着されると見える部分は側面のみなのでこちらをメインにしますが、塗装範囲は表面全体と、裏側はフチの回り込んだところまでしっかり塗るようにしておきます。

また素地の状態は良く無いので、「研磨→プライマー塗布→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった下地処理も行う予定です。色は「艶あり黒」、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承っております。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!