フィアットパンダヘッドカバー 結晶塗装承ってます

fiat2紹介が遅れました先日無事到着しておりましたフィアットパンダのヘッドカバーです。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

ご依頼内容は「赤の結晶塗装」で、現状はちょっと残念な姿になっていますが施工後のイメージは以下の通りです。

alfa13こちらは今年の6月に施工したアルファロメオのヘッドカバーで、色味としてはこちらのイタリアンなレッドで承っています。

現在は既に洗浄液に浸け置きしていますので、作業着手出来る準備が出来ましたら引き上げたいと思います。どうぞもう少々お待ち下さいませ。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!