SHURE SM58マイク(レッド&ブラック)マーブル塗装 完成

大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたSHURE SM58ボーカルマイクの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介します。

元々はこの様な状態だった物を、

キャンディーカラーのレッドと黒のマーブル柄=ラップ塗装を施しました。こちらは最初の画像の裏側ですね。

各画像はサイズの縮小以外は未加工となります。

こちらは表側(ネジの無い方)です。

グリルはメッシュ部を黒に、リングをレッドキャンディーとしています。

判り難いですが、SHUREのロゴが黒で入っています(目立ち難くしているのは敢えてだと思います)。

自然光でも撮影しました。

クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様となります。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!