フォレスターナンバーブラケット塗装 完成

大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたスバルフォレスター純正ナンバーブラケットの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介します。

元々はホワイトパールの塗装が施されていた物を、

スバル純正色「ホライゾンブルーパール」(カラーコード:SAZ)の色で塗装を施しました。

元々貼ってあった両面テープは剥がし、新しく貼り直してあります(使わなくても大丈夫だと思いますが…)。

各画像はサイズの縮小以外は未加工となります。

最初の塗装では一部でチヂレが発生したので一旦そこで作業をストップし、それを処理してから塗り直しています。今回に限らず塗装はやってみないと判らない事が多く、この辺りでこれを(小物塗装を)商売として行うのが難しい面でもあると思います。

修正した箇所は言われても全く判らないと思いますのでどうぞご安心くださいませ。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!