アベンシスワゴンテールランプ スモーク塗装承ってます

avensis 昨日無事到着しておりますトヨタアベンシスワゴンの純正テールランプ&ハイマウントランプです。この度のご依頼、誠に有り難う御座います!

御依頼内容は「標準濃度」のスモーク塗装べた塗りで、クリアーを高品位な「クリスタルクリアー」に変更で承っております。

avensis1

ハイマウントランプは単品ですと【標準仕上げコース】で¥12,000程度ですが、今回のようにテールランプと一緒に御依頼頂けば複数割引率は20%→25%となりましたので実質¥7,200のアップで塗装する事が出来ます。是非御検討くださいませ。

ちなみに先日お納めしたハイエース用の社外品ハイマウントランプのレッドキャンディー塗装で、オーナー様より御感想頂いていますので紹介させて頂きますね。完成時の画像も一応掲載させて頂きます。 ↓こちらです。hiace6 「実際見てみるとまるで初めからこのカラー設定があったかのような出来に感動しております。最初フィルムを貼ろうと考えていましたが、お願いして大正解でした。本当に有難うございます。」

との事です。こちらこそ有り難う御座いました!

このレンズであれば平面なのでフィルムの貼り付けは全然難しくないと思いますが、素材(恐らくは塩化ビニル樹脂)の質感と高品位なアクリルポリウレタン樹脂とでは質感が全然違うと思います。ちなみにフィルムは私も若い頃貼りましたので(笑)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!