スターバックスタンブラー塗装承ってます

先日到着しておりましたスターバックスのサーモスマグです。

こちらのオーナー様は前回もタンブラーの塗装をご依頼頂いた方で、前回プレゼント用に作成した物は相手の方に大層喜ばれたとの事でして、今回新たに別の方用としてご依頼を承りました。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

前回ご依頼頂いたタンブラーの完成画像を紹介させて頂きますね。

 画像は裏側で、表面については前回と同様にロゴ入れの塗装とスワロフスキーの取り付けも承っています。

今回はさらに裏側にもロゴとネーム入れの塗装を承っておりまして、そちらはイメージイラストを作っていますので紹介させて頂きますね。

販売はスターバックスですが製品自体はサーモス社の物で、既存のSTARBUCKSのロゴを消してしまうと他にどこにもその記載が無くなってしまうとの事で裏側の下部に同様のロゴと、さらにその上に差し上げる方のネームを同色のエンジ(マルーン系紫っぽい茶色)で入れるよう承っております。

色は前回ご依頼頂いた時と同じく、RALカラー(ドイツの工業系塗装色見本)の2008で、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼誠に有難う御座います!

SHUREワイヤレスマイク塗装承ってます

 先日到着しておりましたSHUREのBLX24/SM58、ワイヤレスマイクです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 今回は2トーンカラーでご指定を頂いておりまして、本体部分をブルーメタリックに、グリルボールは黒で、さらにSHUREのロゴを裏表2か所を白で承っています。

ブルーメタリックについては事前に色見本帳をお貸出していて、こちらのホンダS2000の「バミューダ―ブルーパール」(カラーコード:B545-P)をご指定頂きました。黒は通常のソリッドカラーの黒で、いずれも艶あり仕上げとなります。

イメージイラストも作成していますのでそちらも紹介させて頂きますね。

ボタン部分とランプ部分はマスキングで、マイク下部の黒い部分については塗装はせずそのままとします。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!