SHURE SM58(スイッチ付)マイク塗装 完成

 大変お待たせしました!SHUREのSM58スイッチ付マイクの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々は黒メタリック(クリアー塗装無し)の状態だった物を、

 VW社のキャンディホワイト(カラーコード:LA9B)で塗装しました。

 ゼンハイザーでは定番のキャンディホワイトですが、SHUREのマイクでは今回が初めてになるかと思います。

 自然光下でも撮影してみました。

 スイッチ周りはネジを外し、プレートも別にした状態で塗装を行っています。

 スイッチ自体は取り外しが出来ませんのでマスキングで対応しています。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!

アバルト(フィアット)テールランプ スモーク塗装承ってます

先日到着しておりましたアバルト595Cの純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は「標準濃度」のスモーク塗装べた塗りで、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承っております。

この型のテールランプは何度か施工しておりますが、今まではレッドキャンディーの塗り分け&おまけスモークといった仕様が殆どで、ただ社外品のテールランプでスモーク単体に塗装した案件がありましたのでそちらを紹介させて頂きますね。

フィアットアバルト595テールランプスモーク塗装 完成

この時は「薄目より少し濃く」といった濃度での施工でしたが、社外品のテールランプは元々が若干黒い(暗い)レンズとなっていたので、今回の純正テールランプへの「標準濃度」のスモーク塗装はこれと同じくらいの濃さに仕上がると思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせていただきますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!