カワサキZ400FXヘッドカバー結晶塗装承ってます

 先日到着しておりましたKawasaki Z400FXの純正ヘッドカバーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

現状は結晶塗装の紺(黒に近いどす黒い青)に塗られていて、使用した跡も無いのですが、「青で頼んだらこんな風になってしまっていて・・・」との事で、この度当店のインスタグラムから施工例を見て当店にご依頼頂いたとの事です。確かにこれではちょっと日陰に入ると黒にしか見えません・・・。

ご希望頂いたのは「一方通行の標識みたいな青」との事で、ただ白が入り過ぎると色が濁ってしまうので、以前施工したトヨタ1ZZのヘッドカバーに採用したような、パールを使った青で表現をしたいと思います。画像を紹介しますね。

その他の完成画像はこちらのページからご覧いただけます。また装着後の画像とレビューもオーナー様から頂いておりますので宜しければこちらの記事もどうぞ。

こちらはメルセデスベンツのW124ヘッドカバーで、パールは使っていませんが似たような感じとなっております。その他の画像はこちらのページで紹介していますので宜しければご参照くださいませ。

こうやって見比べると、如何にイメージがズレていたのかが判るかと思います(ただし確かに「青」と言えばそう見えなくも無いので、この辺が難しいところだとは思います)。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

インプレッサG4テールランプ レッド&スモーク塗装承ってます

 先日到着しておりましたスバルインプレッサG4の純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は、ウィンカーとバックランプがあるクリアーレンズ部分以外を透過性の赤=レッドキャンディーに、その後全体に薄くスモークを塗ってクリアーでコーティングするよう承っております。クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様となります。

以前施工した時の画像がありますのでそちらを紹介させていただきます。

バックランプとウィンカーがある部分をマスキングし、そのメッキ枠を含む外側全体を透過性の赤にしています。最後に薄くスモークを塗って赤とクリアーレンズ部を落ち着いた感じにしています。その他の完成画像はこちらのページからご覧いただけます。またマスキング等の作業についてはこちらの記事で紹介しております。宜しければご参照くださいませ。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!