いすゞ117クーペヘッドカバー塗装承ってます

先日到着しておりましたいすゞ117クーペのヘッドカバーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は現状と同じような色味の結晶塗装で、

オイルキャップ部も同じように中央の丸い部分を塗り直し、周りのアルミ素地部分は研磨して腐食を取り除きます。ISUZUとDOHCの凸文字とその周りのフィンも同じように塗装後に研磨してアルミ地を光らせます。

以前の施工例がありますのでそちらを紹介しますね。

この時の方がアルミキャップの腐食は酷かったですが、粗い番手から徐々に細かくして最後にポリッシュする事で比較的綺麗な姿に戻せます。

色に関しては当店規定の色見本で確認し、

暗い方の赤を採用しようと思います。以前施工したトルネオユーロRの時と同じ赤ですね。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!