アルファロメオ159テールランプ塗装承ってます

先日到着しておりましたアルファロメオ純正テールランプ一式です。この度の御依頼、誠に有り難うございます!

クリアーカバータイプの構造で、御依頼内容はスモーク塗装ベタ塗り、濃度は「薄目」、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様で承っています。

レンズを上に向けた様態で固定するのが難しいので、撮影がどうしても横方向からになってしまいますね。

濃度の参考に、以前施工した時の画像も紹介します。

この時はクリアーレンズ部を「極薄目と薄目の中間」、赤いレンズ部を「薄目」の濃さで塗り分けています。

 

こちらはアウディのテールランプで、元の赤が見えつつ派手さを抑えた感じになっています。これらを参考に濃度を微調整しようと思います。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!