SUBARU BRZテールランプ 完成

brz14 こちらもお待たせしました!スバルBRZの純正テールランプも無事完成となります。ちょっと光の当たり方がキツくて見え難いですね。すいません・・・。

brz15 純正は元々クリアーのレンズで、ウィンカー部分以外を全てレッドキャンディーにして最後に全体に薄くスモークを掛けています。スモークと言うほど黒くはなっていませんがこれにより赤が派手過ぎ無いように抑えられています。

brz16樹脂製品の成型技術は昔に比べるとかなり進化しているようで、こういった滑らかなラインをしたレンズは最近本当に増えたように思えます。部品単体で見ても美しいと思えるような造りです。

それではこちらも後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!

バイク用ウィンカーレンズ一色 完成

bike8大変お待たせしました!バイク用のウィンカーレンズ一式、スモーク塗装で無事完成となります。紹介がすっかり遅くなってすいません。

濃度は「極薄めと薄めの中間」となっておりまして、籠の上に置いてあるのはレンズ単体の状態で下に置いてしまうと透明感が解らなくなってしまうからです。仮想取り付けられた状態といった感じですかね。

bike5 珍しく縦画像にしてみました。光の当たり方と見た目の角度でスモークの濃さが違ってみえるのが解ると思います。実際の濃度はどれも一緒です。

bike6 高品位なクリアーの特徴としては「ギラツキ感」と言うのがありますが、それにしてもプラスチック素地の質感とはまるで違うかと思います。実際に装着されたらどう見えるのかを確認してみたいですね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!

スクーターフロントカウル 完成

bike2 大変お待たせしました!スクーター用フロントカウルパネル塗装、本日完成となります。

ベースカラーの赤はフェラーリレッドで、ゴールドはそれに合わせて作成しました。光が当たるとメタリック感が出て明るく見えますが日陰だともっと落ち着いた感じになります。

bike4 上にはスクリーン(風防)が、左右にはヘッドライトが来るような配置になります。

今回の御依頼で3回目になりますが、こうやって愛機の姿がどんどんと変わっていくのは楽しいでしょうね。装着した姿を是非見てみたいです。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度もご贔屓頂きありがとう御座いました!