BMW GS 樹脂製フェーエルタンク&ヘッドライトカウル塗装承ってます

bmw174こちらは先日お預かりしましたBMW GS用の巨大なフェーエルタンクとヘッドライトカウルです。以前Buellのフェーエルタンク(しかも二個)を御依頼頂いた方で、他にもスーパーセブンのボンネットなども御依頼頂きました。この度も御贔屓頂き有難う御座います!

こちらのフェーエルタンクは樹脂製(プラスチック)で、恐らく以前同じ物を塗装した事はあるのですがかなり前の事例なのでちょっと画像が見当たりませんでした。素材は不明ですが恐らくPA(ポリアミド=ナイロン)だと思います。

ちなみに今回はこれを白とオレンジの2トーンカラーで、それに「Marlboro」のロゴを黒で入れます。そうです、あのパリダカ仕様のカラーリングですね。なんでもこちらのオーナー様、部品から一台の車体を組み上げようと計画しているようでして・・・(恐)。

bmw175ヘッドライトカウルは単色のオレンジ(マルボロレッド)で承っています。ただこのオレンジがちょっとネックでして、まずはこの辺りから確認してみたいと思います。どうやらミュンヘンのBMW博物館に実物があるらしいですから本当はそこまで見に行きたいんですけどね(色見本帳を持って)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。まずはこの度も御贔屓頂き有難う御座います!