ゼンハイザーE945(from東京)マイク塗装承ってます

 先日到着しておりましたゼンハイザーのボーカルマイク、E945です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は定番の仕様で、マイク全体をVW社の「キャンディホワイト」(カラーコード:LB9A)に、「SENNHEISER」のロゴをグレーシルバーの塗装で承っています。

マイク塗装のサイトに施工例のページがありますのでそちらも紹介をさせて頂きますね。

http://mic.pro-fit.ne.jp/2016/06/26/%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BCe945-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88/

尚、現在全く同じ仕様でご依頼頂いているマイクが数件ありますが、それぞれは間違えないように管理しておりますのでご安心下さいませ(タイトルに都道府県を記入しておりますが、一部のご依頼者様ではご住所が不明な物もありますので、もしかしたらそちらは重複しているかも知れません。ご了承下さいませ)。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

ロードスターテールランプ スモーク塗装承ってます

先日到着しておりましたマツダNCロードスターの純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は「極薄目と薄目の中間」のスモーク塗装べた塗りで、またクリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」への変更で承っております。

以前施工した時の記事がありますのでそちらも紹介をさせて頂きますね。

NCロードスターテール&ハイマウントランプスモーク塗装 完成

濃度はこちらのの画像を参考にしようと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

カワサキバリオス カウルパネル塗装 完成

 大変お待たせしました!カワサキバリオスのカウルパネル5点の塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々は黒メタリックだった物を、

色見本の中から新品塗装済み品のフューエルタンクの色に近い色を選び、

 またそれでも彩度が足りなかったので(色が濁っていたので)配合データから白と黒を抜き、フューエルタンクの鮮やかな赤に近い色にしました。

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」となります。

上の画像に写るシートカウル3点は中古部品で小傷があった為、「研磨→プライマー塗布→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった工程で下地処理を行ってから上塗りを行っています。

 サイドカウルは元々新品だった為、足付け処理のみで塗装しています。「単に塗るだけ」の仕様ですが、材料が良いので新品以上の艶と美しさを感じられるかと思います。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!