レクサスRCテールランプスモーク塗装承ってます

先日到着しておりましたレクサスRCの純正テールランプとハイマウントランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は、以前施工した同型テールランプの濃さと同様のスモーク塗装で、本塗り時にはそれを見ながら濃さの調整を行いたいと思います。マスキング等(塗り分け)は行わないべた塗りで、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様で承っております。

以前の施工例を紹介をさせて頂きますね。

他の画像はこちらのページから見れますので宜しければご参照くださいませ。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

ホンダジェイド エアコンダクトロゴマーク作製

先日お預りしておりましたホンダジェイドの内装部品9点の内の、エアコン吹き出し口のパーツとなります。作業自体はまだ当分先になりますが、いざやろうとした時に手が着けられないのが嫌なので、先にロゴマークのデータだけ作製をしておきます。

今回はこれらのパーツを艶ありの黒でご依頼を頂いておりまして、ただこの凹んだロゴマークをそのまま残すと言う事は難しい為、新たにデカールで再現するようにします。

 それらしいロゴはありそうで無かったので一から作製しました(左の〼は似たような物があったのですが、線の太さを変えるくらいなら自分で作った方が早かったです)。

 実際にプリントアウトしてサイズの調整を行います。

 一辺が5ミリくらいと小さいので、ちょっと線が太いだけでも結構違って見えたりしてしまいます。

中心位置は穴と同じで、隙間をそれぞれ測って後で同じ位置に戻せるようにします。

サフェーサーを塗る作業が溜まって来ていますので、