レガシィテールランプ&ハイマウントランプ塗装 完成

 こちらもお待たせしました!先日本塗りを終えていたスバルレガシィ輸出用後期型テールランプとハイマウントストップランプの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

前回ご依頼を頂いた時は「極薄目と薄目の中間」で、その後事故に遭ってしまったので今回二回目のご依頼となるのですが、「ウインカーのクリアー部分が少し浮いた感じになってしまいますので、もう少し濃いめの塗装でも」と言う事で、今回は前回よりも半段階濃い「薄目」のスモーク濃度で承りました。

 前回の完成画像と同じような角度での撮影となっていますので、それぞれを見比べてみるとスモーク濃度の違いが判り易いかと思います。

ハイマウントはテールランプに合わせました。

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度も当店をご贔屓頂きまして、誠に有難う御座いました!

フィアットテールランプ レッド&スモーク塗装 完成

 こちらもお待たせしました!先日本塗りを終えていたフィアットアバルトの純正テールランプの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々はいつもの白いフチが目立つクリアーカバータイプのテールランプだったのですが、

 今回はそのフチを活かしてのレッド&スモーク塗装となります。

 レッドキャンディーは既存の赤い部分のみとし、外周のメッキ部分はわざと見えるようにしています。

オーナー様からは「縁の銀メッキはギラつきが抑えられつつ透けて見えるイメージ」と承っております。

 いつもは外周全部を赤く塗っていて、今回の塗り方は初めての仕様となっています。

 白いフチは目立たなくなり、メッキの輝きが良いアクセントになっているかと思います。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!

セルシオ20テールランプスモーク塗装 完成

 こちらもお待たせしました! 先日本塗りを行っていたトヨタセルシオ20後期用純正テールランプ一式のスモーク塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

こちらが最初の状態で、

 今回は「標準濃度」で承りました。

 比較的しっかりとした黒さですが、

 透明感も保持しているのが判るかと思います。

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!

デリカテールランプ レッド&スモーク塗装 完成

 大変お待たせしました!先日本塗りを終えていた三菱デリカD:5の社外品テールランプと、純正リヤガーニッシュ一式の塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

 こちらが塗装前の状態です。

社外品のテールランプは赤い部分が褪色してしまっていたので、

まずは赤を塗り直してからスモークを重ねて仕上げました。

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

 元々あの状態だったとは、よく見ても判らない仕上りに出来ているかと思います。

 今回のスモーク濃度は「薄目」となります。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!