ゼンハイザーE945マイク塗装承ってます

 先日到着しておりましたゼンハイザーE945ボーカルマイクです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はこちらの日産「シルキーベージュ」(カラーコード:C42)でマイク全体をべた塗り、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様で承っております。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

SUBARU WRX STIテールランプ(from埼玉)塗装承ってます

 先日到着しておりましたスバルWRX STI VABの純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は「標準濃度」のスモーク塗装べた塗りで、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様で承っております。

型は違いますが、参考までに以前施工した時の画像を紹介させて頂きますね。

今回はこちらの画像を参考に濃度を調整するようにしたいと思います。

それでは作業が進行しまいたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!