アストンマーティンサイドマーカー塗装承ってます

先日到着しておりましたアストンマーティンV12Vamtageのサイドマーカーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

御依頼内容はスモーク塗装ベタ塗りで、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様で承っています。

濃度についての参考画像も紹介します。

こちらは以前施工したS660のサイドマーカーで、

こちらはRX-7(FD3S)のバックランプです。これらの画像を見ながら濃度の微調整を行いたいと思います。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

トヨタ86ウィンカーレンズ塗装承ってます

先日到着しておりましたトヨタウィンカーレンズとサイドマーカーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

御依頼内容は透過性の橙=オレンジキャンディー塗装で、色味については頂いた画像を参考に大体似たような感じで調整するようにします。

スモークは無しで、クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様で承っています。

サイドマーカー(小さい方)はフチにビビリ音防止の為のクッションテープが貼ってあって、

再利用出来ればと思っていましたが、両面テープとクッション部 で剥がれてしまったので、

新たに同じような素材で作り直しておきました。塗装後に同じ様に貼っておくようにします。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!