BMW S1000RR フェーエルタンク塗装承りました

BMW S1000RR

先日はわざわざご足労頂き有難う御座いました。またこの度もご贔屓頂き有難う御座います!最初にご依頼頂いてからもう3年以上経っているのですね。あり難い限りです。

今回のご依頼内容は、画像手前のフェーエルタンクを奥にあるカウルと同色&艶あり仕様で承っております。

フェーエルタンクはちょっと明るめのグレーメタリックの艶消し仕上げになっていますが、これは違う車体の物ではなく奥のカウルと同じ車体についている物です。新車の状態からわざと2トーンカラー配色になっているようです。ちょっと気になったので車体の画像を検索していたら、いやはや随分と格好良い車体じゃないですか・・・(当初はてっきりツーリングタイプかと思ってましたので・・・)。

参考までに→BMW S1000RR WIDESCREEN DESKTOP

奥にあるカウルはこのタンクの上に付くカバーで、これと同じ色にして一体感&高級感を出すって感じですかね。ちなみにカラーコードはオーナー様が予め調べて頂けておりまして、スタンドックスに配合データはありましたのでそのままの使用であれば調色費は掛かりません。色名は「THUNDER GREY」で、カラーコードは「M27」となります。

ちなみに以前ご依頼頂いた時はKawasakiZZ-Rのカウルで(そうですよね?)、その時の画像を引っ張り出したのでちょっと紹介させて頂きます。

塗装前塗装後

zzr2

なんだか以前も同じようなご依頼だったのですね(笑)。ただそれだけに今回も完成後のイメージがし易かったのだと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!