YZFテールランプ スモーク塗装承ってます

 

yzf先日はわざわざご足労を頂き有難う御座いました。またこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!

こちらは何度か施工例のあるYAMAHA YZFのテールランプです。今回はこちらを「標準濃度」のスモーク塗装で承りました。今までの施工ではレッドキャンディーだったのでスモークオは初ですかね。

以前の画像があるのでちょっと紹介させて頂きます。hayabusa2形は同じですがこちらは確か社外品で、内部の反射板の形状もちょっと違いますよね。こちらも元々はクリアーのレンズで、確か若干スモークが入っていたと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!