シーマテールランプが装着されたようです

cima8先日お納めしたシーマのテールランプが無事装着されたようでオーナー様から画像を頂きました。今回は二回目のご依頼で、最初のスモークはちょっと濃かったようで改めて薄いスモークをご依頼頂きました。

cima9オーナー様からのご感想も頂いていますので紹介させて頂きますね。

「この度は有難うございました。いつもながらの出来栄えにただただ感動しております。

さて、取り付けましたので写真添付いたします。前回よりかなり薄くはなっておりましたが、ノーマルと比べると逆にそれほど変わらないかなぁ? と。

ただそれは比較対照があっての話で、実車を全体的に見たときには落ち着いたテール周りになったと思います。全体のバランスは取り付けてみて初めて分かる物ですから、これで良かったと思ってます。

前回は黒すぎ、純正は安っぽい赤が強すぎ、で今回でやっと落ち着いたって感じです。

今後もまた何かの折にはお世話になりますのでよろしくお願いします。」

cima10今回も気に入って頂けたようで何よりです。折角2セットもご依頼頂きましたので、気分によって濃淡を使い分けたりなんて良さそうな気がしますがちょっと面倒過ぎますかね。

この度も有難う御座いました。こちらこそ今後とも宜しく御願い致します!