アバルト595テールランプ&サイドマーカー塗装承ってます

先日到着しておりましたフィアット社製アバルト595用テールランプですこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はこの型のテールランプでは定番の「レッドキャンディー+おまけスモーク」で、オーナー様からは「PRO_Fit日記2017年9月13日と同じような感じで」と承っております。その時の記事を紹介しますので宜しければご参照下さいませ。

フィアットテールランプ レッド&スモーク塗装 完成

純正はテールランプ周りの乳白色のラインがとてもチープに見える筈ですが、この塗装でそれが払拭されているのが判るかと思います。

また今回はサイドマーカーのスモーク塗装もご依頼を頂きました。濃度は「テールランプのスモークより少し濃い目で」と承っております。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

尚、本日は塗装ブースの浄化槽のメンテナンスを行っておりまして、本塗り作業は出来ておりませんが、週明けより順次作業を進行していきますのでどうぞもう少々お待ち頂けますようお願い申し上げます(ポンプのモーターが固着して動かなくなってしまったのですが、本日分解整備して無事稼働を確認しましたのでご安心下さいませ)。