マツダアクセラ フロントウィンカー塗装承ってます

 先日到着しておりましたマツダアクセラの純正フロントウィンカーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ウィンカーとしては比較的大きめで、また肉厚感があるのでパッと見はまるでガラスのように見えます。

スモークの濃度は比較的濃い目で、以前当店で施工したRX-8のサイドマーカーの画像をご指定頂いておりますので、そちらを参考にして濃度を調整したいと思います。その時の画像を紹介しますね。

この時はテールランプ等とハイマウントランプもご依頼頂きました。こちらから完成画像一式が見れますので宜しければご参照下さいませ。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。あらためましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

NDロードスター ウィンカーレンズ塗装承ってます

 先日到着しておりました、マツダNDロードスター用のサイドウィンカーレンズです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

現状は透明なレンズタイプの物で、こちらを透過性の橙=オレンジキャンディー塗装で、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様で承っております。

NDロードスターのウィンカーレンズ塗装の御依頼は初めてで、輸出仕様?のサイドマーカーは以前施工していますのでそちらを紹介させて頂きますね。

NDロードスターサイドマーカー レッド&オレンジキャンディー塗装 完成

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

オーディオテクニカ ワイヤレスマイク塗装承ってます

 先日到着しておりましたオーディオテクニカ ワイヤレスコードレスマイク(ATW-TS63)です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 ご依頼内容はキャンディーレッドでの塗装で、この型のマイクは初めて施工するので早速分解して構造を確認しておきました。

塗装するのは手前にある2部品のみで、素材はアルミに、アルマイト加工が施されいます。そのまま上塗りをしても塗料は密着しませんので、被塗面を#180~#240程で足付け処理を行い、プライマーを塗ってからの塗装となります。スイッチ周りが不安でしたが、外れてくれたので不安要素は殆ど無くなりました。安易に密着剤を使って塗ったりするなら気にしなくても良いかも知れませんが、一旦素地を荒らす下地処理を行う場合では、付属部品があるととても厄介なのです。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!