SHURE BETA58Aマイク クロマリュージョン塗装 完成

 大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたSHURE BETA58ボーカルマイクの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

今回はボディとグリルのリング部分をクロマリュージョンカラーに、グリルのメッシュ部(網)をホワイトゴールドの2トーンカラーで承っていました。

 今回使用したクロマリュージョンカラーは、青→紫→オレンジへと変化します。

 グリルのメッシュ部はROVER社の「ホワイトゴールド」(カラーコード:GMN)となります。

 こちらは自然光で撮影した画像です。

 ぱっと見は濃い青&紫ですが、透かしの深い角度でオレンジ色が表現される光干渉型の特殊な顔料(クロマフレア)を使用しています。

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

 各画像はサイズの縮小以外は未加工となります。

 かなり激しい色変化をする顔料なので、車体などに塗るとちょっと派手過ぎるところがありますが、今回のマイクくらい小さい物であれば丁度良い上品さになるかと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!