ダッジラムコーナーレンズ オレンジ塗装承ってます

 先日到着しておりました、ダッジラム用の社外品コーナーレンズです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 フチには黒い枠が着いているのですが、その隙間に塗られている透明なシリコーンシーラーが大きく食み出ている為、このまま塗っても塗装は剥がれてしまいますから、まずはこちらの除去からとなります。

特にレンズに食み出た部分はきっちり除去し、塗装後に改めて透明なシール材を充填するようにします。

ご依頼は透過性の橙=オレンジキャンディーで、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

以前の施工例がありますので紹介をさせていただきますね。

こちらは以前施工したキャラバンのコーナーレンズで、その後に施工したランドクルーザーのコーナーレンズもこちらを参考にしています。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

ボルボコーナーレンズ オレンジ塗装承ってます

 先日お預かりしておりましたボルボ240用社外品フロントコーナーレンズです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

状態はクリアーレンズで、今回はこちらをオレンジキャンディーへの塗装で承りました。

以前の施工例がありますのでそちらを紹介しますね。

こちらの画像は裏に反射板がついているので鮮やかに見えますが、

今回はレンズ単体でお預かりしていますので、今回も完成時はこのように見えるかと思います(画像は上の物と同じ製品となります)。その他の画像はこちらのページかご覧いただけます。

また有彩色の透過性塗装(キャンディーカラー)は褪色し易い為、クリアーは耐UV性の高いクリスタルクリアーの仕様となります。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!