スイフトスポーツテールランプ塗装 承ってます

先日到着しておりました、スズキスイフトスポーツZC33Sの純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容は、赤いレンズ部分を「薄目」のスモーク濃度に、

クリアーレンズ部分を「極薄め」の、2種類の濃さでのスモーク塗装=ダブルスモークで承りました。またクリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承っております。赤い部分だけをスモークにすると、クリアー抜きにした部分=クリアーレンズだけが目立ってしまうのを避ける為ですね。

参考までに以前施工したダブルスモークの画像を紹介させていただきます。

こちらのトヨタマークXのテールランプも2種類の濃さでスモークを別けていて、今回はこちらの画像を参考に濃度を調整しようと思っております。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!