SHUREワイヤレスマイク塗装承ってます

 先日到着しておりましたSHUREのワイヤレスマイクSVX24/PG58です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 こちらは今までのSHURE製品と違い、グリルボールの形もネジ部も大分変っています。ワイヤレスマイクは色々と罠(塗装が困難な事)が多いので、届いて現物を見るまではかなりドキドキです。

ご依頼内容はパープルメタリックと黒の2トーンカラーで、SHUREのロゴは表と裏に白で二カ所を承りました。尚、既存のSHUREのロゴはいつもと比べると少し小さいのですが、今回はいつも通りのサイズで、またその横にあるPG58の文字は省く内容となっております。

色については以前の施工事例から選んで頂きましたのでそちらも紹介させて頂きますね。

他の画像はこちらのページから確認出来ますので宜しければご参照下さいませ。

それでは作業進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

インプレッサ シフトカバー&シフトパネル塗装 完成

 大変お待たせしました!先日最後の本塗りを終えていたインプレッサWRX STI GVFのシフトカバーとシフトパネルの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々オーナー様自らペーパー掛けをされていた状態で、

また今回は新品時からの塗装が周りのシボ模様部分に食み出ていたと言う事もあり、シフトカバー全体を塗り直す事となりました。

またシフトパネル部は黒では無く、今回一緒にお預りしたこちらのステアリングスポークカバーのガンメタっぽい色を参考に塗装しています。

 周りのシボ部分はクリアーを塗らない【激安コース】の仕様で艶消し黒に塗装しています。

 シフトパネルは黒の上にパールを重ねて色を表現しています。

 それぞれを仮組みしてみました。

 最初に外していたゴムマットと裏の配線は元の通りに戻してあります。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!