フェラーリカリフォルニアTリモコンキー塗装 完成

先日本塗りを終えていたフェラーリカルフォルニアT用純正リモコンキーです。その後60℃40分程の熱を掛けて塗膜を硬化させておきました。

今回はキーリング取り付け部に、傷付き防止用のステンレスリングの取り付けも承っておりますので、予め作成しておいたそれを、透明エポキシ接着剤で固定します。

 そして完成となります。大変お待たせしました!

最初の状態も紹介します。

元々はいつもの赤い塗装が施されていた物に、

488スパイダーに採用されている純正色=ブルーコルサ(カラーコード:266915)を塗装しました。

各画像はサイズの縮小以外は未加工となります。

キー溝やボタン部分は予め清掃してから組付けています。

フェラーリリモコンキーの塗装では珍しい色の為、ストロボを使っての撮影もしておきました。

また今回はキーリングの取り付けも承っておりまして、当初25mmの物を使おうと思ったらちょっと大き過ぎて野暮ったく、なので20mmの物を採用しました。この厚みに一般的なキーリングを入れようとするのはかなり難しい為(傷付けてしまう恐れがある為)、ご不安な方はご依頼時に一緒に送って頂ければ取り付けておきます。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!