ビアンキ ロゴデータ

bianchi4先日自宅で作成しておいた「ATTIVO」のデータを実際のフレームのロゴ形に合わせて微調整を行い、その他ロゴの大きさとサイズを採寸してデータ化しておきました。と言ってもロゴの位置に関してはノートに記載しておいたのでこちらには出ていませんが・・・。

画面上の方にある3つのロゴが実寸サイズに合わせたもので、これでようやく旧塗膜の剥離作業が行えます。と言っても溶剤槽に入れておくだけなのでこちらも作業はまだまだ先になりますが・・・。

ちなみにこの時点でパソコンがクラッシュすると作成したデータが消えてしまうので今の内に別の記録媒体にバックアップを取っておいています(現在進行中)。実際ちょっと前に各データが入ったパソコンのHDDがクラッシュしてしまい、何時間も掛けて作成した「KONA」のロゴが消えてしまいました。ようやくこれから楽が出来るかと思いきや、やはりそう上手くは行かない訳ですね・・・。

と言う事でとりあえずは作業進行しておりますので御安心下さい。また作業進行しましたら紹介させて頂きます。