インプレッサテールランプ レッド&スモーク塗装承ってます

 先日到着しておりましたスバルWRX-STI GRB用ヴァレンティ社製のテールランプ一式です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 元々はレッドテールだったらしいのですが、3年の使用で色が褪せてしまったとの事で、この度改めてレッド&スモーク塗装で御依頼を頂きました。

逆に色が残っているとムラになってしまう恐れがありますので、今回のように綺麗になくなっている方が作業はやり易いです。

また今回はスモークの濃度についてもご指定を頂いておりますので、そちらの画像も紹介をさせて頂きますね。

その他の完成画像はこちらのページからもご覧いただけます。通常のおまけスモークよりも若干濃い目となります(おまけスモークの濃度ご指定は【標準コース】以上となります)。また有彩色の透過性塗装となりますので、クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

ホンダトゥディヘッドカバー 結晶塗装承ってます

 先日到着しておりましたホンダの3気筒軽自動車エンジン(E05A)のヘッドカバーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

 ご希望内容はオレンジの結晶塗装で、また塗装後には凸文字部を研磨して鏡面状に光らせるよう承っております。

同型製品の施工例がありますので、そちらの画像も紹介をさせて頂きますね。

この時の結晶塗装は赤ですが、今回はこれが「オレンジ」となります。

色の参考に為、オレンジの結晶塗装を施した完成画像も紹介をさせて頂きます。

こちらはスバルプレオのヘッドカバーですね。

 既存の塗膜はペリペリと剥がれて来ていますが、

 素地を見てみると腐食が発生していると言う訳では無いようですので、サンドブラスト処理は行わず、旧塗膜の剥離(とプライマーの塗装)のみと想定しております。

固着した油汚れも酷いので、作業待ちの間に出来るだけ長くアルカリ洗浄槽に浸けて汚れを落としておきたいと思います。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

インプレッサG4テールランプ レッド&スモーク塗装承ってます

 先日到着しておりましたスバルインプレッサG4の純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ご依頼内容はレッド&スモーク塗装で、以前施工した時の画像がありますのでそちらを紹介しますね。

ウィンカー&バックランプ部をクリアー抜きにして透過性の赤に、その後全体に薄くスモークを掛けてクリアーでコーティングしています。こちらのページから他の画像も見れますので宜しければご参照下さいませ。

先ほどのテールランプが装着されたのがこちらの車両で、今回もこの画像をご指定してご依頼を頂きました。こちらのページから他の画像と、オーナー様から頂いたコメントもご覧頂けます。宜しければご参照下さいませ。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!