トヨタ86テールランプ(from埼玉)塗装承ってます

すいません、色々新しい案件を承っているのですがかなりの量で紹介しきれておりません。順次御案内していきますのでもう少々お待ち頂けますよう御願い申し上げます。

toyota86saitamaこちらは先日到着しておりましたTOYOTA86のテールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

現在同型のテールランプがもう1セットありまして、そちらは近々完成ではありますが一応間違えないようにタイトルに発送先の県名を加えて記載しております。

御依頼内容は定番ではありますが一応御案内させて頂きますね。

・テールランプレッドキャンディー塗装
・クリアー抜き
・おまけスモーク
・クリスタルクリアー仕様

となっております。明らかにこの型のテールランプの御依頼が増えていますが、BRZでは無くTOYOTA86の方が多いのがちょっと不思議です。もしかすると少し前までこれを「FT-86」と記載していたので検索キーワードとして引っかかっていなかったのかも知れませんね。アドヴァイスを頂いた方には感謝です。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。次回のテールランプ系塗装はゴールデンウィークの途中か明けてからになるかと思います。お待たせして申し訳御座いませんがもう少々お待ち頂けますよう御願い申し上げます。どうぞ宜しく御願い致します。そしてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!