レクサス内装パーツ一式塗装 完成

lexus24大変お待たせしました!レクサスの内装パーツ一式、遂に完成となります。上の画像は最初に外したハンドルを組み付けている所です。当初付いていたグリースは綺麗に拭き取ってしまっていますので改めて塗りなおしておきます。画像右下にはロックが移っていますがこちらはメッキ製の物を取り付け予定との事で付けない状態で梱包しておきます。

lexus20 そして組み付け完了です。見た目の部品点数は9点ですが塗ったのは13点です。

lexus21 どれも艶々で、元がザラザラとした梨地やシボ模様だったとは判らないかと思います。

lexus22 こちらはセンターコンソールのドリンクホルダーでしょうか。大きく深いシボ模様があって、削る作業としてはこれが一番大変でした。ここまで深いシボ模様は初めてだったと思います。

lexus23そしてこちらのステアリングスイッチカバーです。こちらもシボ模様が入っていた部品ですが、一つ一つペーパーで研ぎ落としてサフェーサーで平滑な下地を造っているので繊細なラインもそのまま綺麗に残せていると思います。小さい部品ですが時間は一番掛かっていると思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!