HARO自転車フレーム塗装 完成

haro16 大変お待たせしました!HAROのアルミフレーム&スチール(クロモリ?)スイングアームの2点、本日完成となります。長らくお待たせ致しました。
haro1こちらは最初の状態で、元々は赤いフレームだった物に白を自家塗装されていたようです。画像だと綺麗に見えますが塗膜の下には錆があって、とにかく下地処理が大変な作業ではありました。

haro17 色についてはお貸し出しした色見本帳より選んで頂いたVW社のSUNSET ORANGE(カラーコード:LB2A)となります。

haro18 クリアーは高品位なクリスタルクリアーに変更で承っていまして、画像だと凄い艶に見えますが実物はもっと凄い艶だと感じられると思います。とても年代物のフレームには見えないかと・・・。

haro20塗膜を剥がして見つかったヘッドチューブのヒビ割れは専門のショップさんに修理して貰っていますので、言われなければ(言われても)直した部分は判らないと思います。私としても一安心です(見つけた時は全てが中止になるかと思いましたので・・・)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!